2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
トイプードル シャンプーカット 糸山 豊川店

こんにちは!
糸山です!

今日はトイプードルのモジャちゃんがシャンプーカットをしにきてくれました(^-^)/


IMG_0995[1]



カット前は毛のボリュームが結構あったのですがカットをしてさっぱりしました!




IMG_0997[1]


お顔は1mmラムカット
背中が10mmで足はハサミあわせカット
お耳はバランス、尻尾も
長さバランスでまるくカットででした!



IMG_0989[1]


とてもおりこうさんでした!

モジャちゃんまたお願いします!

豊川店の子犬たち


こんにちは!糸山です( ̄^ ̄)ゞ

今日も豊川店の元気な子犬たちを紹介します!

CIMG8443.jpg


まず最初に紹介するのはチワワとミニチュアダックスフンドのミックスのチワックスちゃんですヾ(・∀・)ノ

お顔はチワワですが体はダックスよりです(*´v`)

フォーン色も可愛いですね!


続きまして・・・・


CIMG8455.jpg

ラブラドール?と一瞬みると思ってしまいますが実は違うんです!!
この子はフラットコーデットレトリーバーという犬種なんです!

大人になると大体ゴールデンやラブラドールくらいの大きさにはなる大型犬の子です(´∀`*)

私も子犬のフラットさんは初めて見れたので嬉しかったです!



CIMG8440.jpg



最後に紹介する子犬はコーギーちゃんです!

しっかりカメラ目線をしてくれました(笑)


この表情と手が可愛いですね(〃▽〃)

ご飯もしっかりたべて元気いっぱいに遊んでいます!


豊川店の元気な子犬たちに会いにぜひご来店ください!
お待ちしております!



チワワ シャンプーカット 糸山 豊川店

こんにちは!トリマーの糸山です(^-^)/

今日はチワワのマロンちゃんがシャンプーカットをしにきてくれました!

最初は緊張しているようでしたが段々慣れてきてくれましたヾ(・∀・)ノ




IMG_0974[1]


今日のカットは全身スッキリカットでした!

お顔周りは少し丸めに切らせていただきました(*^_^*)

すごくお利口さんでしたヾ(o´∀`o)ノ

IMG_0970[2]




最近一段と暑いので少しでも涼しくなってくれていたら嬉しいですね(*´v`)

マロンちゃんまたのご来店お待ちしております!


こんにちは!
トリマーの糸山です!

最近また暑くなってきましたね・・・・・


ワンちゃん達もお散歩の時直射日光が当たってしまいますよね(´・_・`)

お店では夏でも大丈夫な通気性のよい夏物の洋服がなんと・・・・・・・





CIMG8432.jpg


全サイズ780円(税別)で売っています!!

安いです!!
とってもお得です!!

ぜひご来店ください(*^_^*)


お次は新しく仲間入りをした子達を紹介します!


CIMG8428.jpg



まずはこちら!熟睡中のコーギーさんです( ^ω^ )
お耳がピーンとしていて可愛いですね!
今は瞑っていますがお目目もパッチリです(´∀`*)


私、コーギーの歩いている時にフリフリしているお尻がとても好きです(笑)

桃尻カットにするのもとても楽しいですヽ(´∀`)ノ





CIMG8427.jpg




お次はこちら・・・・おもちゃで遊んでいるシュナさんです!!
とても可愛いお顔立ちですね!
女の子みたいなんですが実は男の子なんです(°_°)

近寄ってきて尻尾をフリフリする姿がとてもく可愛くて癒しです(笑)





ぜひお店にあそびに来てください!



看板犬 シャンプーセット 糸山 豊川店


こんにちは!トリマーの糸山です!

今日は看板犬のこつぶさんのシャンプーセットをしました(^-^)/

IMG_0946[1]

よそ見中のこつぶさん・・・(笑)



IMG_0945[1]


こつぶさんは実はトリミングが少し苦手なんです(´・_・`)
乾かされるのが特に苦手みたいです(笑)






IMG_0944[1]


でも今日もがんばりました!

シャンプーをしていい匂いですヽ(´∀`)ノ



看板犬のこつぶさんとなっちゃんと豊川店でご来店お待ちしております(*´v`)