2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ミックス犬のご紹介
こんにちは(^-^)/
平松です。

今日は当店にいるミックス犬をご紹介をします。

まずは、プードルちゃんとポメラニアンちゃんのミックスの
ポメプーちゃん・・・元気な女の子です。

CIMG7726_大

この子たちは、ポメラニアンちゃんとペキニーズちゃんのミックスのポメペキちゃんと
チワワちゃんとダックスちゃんのミックスのチワックスちゃんです。

CIMG7732_大

この子がチワックスちゃんです。
二匹ともとっても小さいのに元気いっぱいです。

CIMG7734_大

この子はシュナウザーちゃんとマルチーズちゃんのミックスの
マルシュナちゃん。シュナちゃんの足を短くした感じです。

CIMG7735_大

この黒っぽい子は、プードルちゃんと狆ちゃんのミックスの
プーチンちゃんです。プーチン?どこかで聞いたことが・・・


CIMG7709_大

お店で待ってます。

