2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
はじめまして

はじめまして!!
新人トリマーの糸山です(^-^)/

4月から本格的に働き始め、仕事をおぼえるのに必死ですが可愛いわんちゃんや猫ちゃん達を
お預かりしトリミング出来ることが楽しく充実しています(* ´ ▽ ` *)

沢山のわんちゃん猫ちゃんを可愛くしお客様に満足していただけるよう日々技術面を向上できるよう精進していきます!!

そして・・・
お店では夏物のわんちゃん用のお洋服が新しく入荷しました\(^o^)/

IMG_0387[1]_大

スヌーピーが可愛い涼しげなお洋服やピンクの可愛いお洋服など写真には写ってないですがまだまだ沢山のお洋服があります!!


続きましてこちらの写真は・・・


IMG_0373[1]_大

モフモフでクリクリのおめめが可愛いポメペキちゃんです(*≧∪≦)
お昼寝している姿も可愛いのですがおもちゃにじゃれている姿に癒されます!!


さらにさらに・・・
こちらの写真は・・・
IMG_0383[1]_大

ピーンと凛々しいおすわり姿のジャックラッセルちゃんです( ^ω^ )
トローンとしたおめめがまた可愛いです!!

是非豊川店遊びにきてください\(^o^)/



