2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新しい子犬達

こんにちは!!
トリマーの糸山です(^-^)/

今日、紹介させていただくのは新しく仲間入りした子犬たちです!
早速紹介させていただきます( ̄^ ̄)ゞ



まずはじめに・・・

こちら!!


IMG_0481[1]

ミニチュアダックスちゃんです!

ごはんを食べてスヤスヤ寝ています(〃▽〃)
寝顔もかわいいですが起きている時もおっとりしていてとても可愛いです!!



続きまして・・・・・

IMG_0479[1]

茶色小柄なトイプードルちゃんです!

この子もごはんを食べた後なのでとても眠そうですね(´∀`*)
元気におもちゃで遊んでいる姿もとても可愛いです!


最後にご紹介させていただくのは・・・・・

IMG_0491[1]


シルバー色のトイプードルちゃんです!!
この子は少し前に豊川店に仲間入りした子です!
顔のカットを私がやらせていただきましたが、すごくお利口さんですぐにトリミングが終わりました(笑)


ぜひ、豊川店に遊びにきてください!
お待ちしております!




