2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
子犬と子猫


こんにちは!
トリマーの糸山です(^-^)/


今日も新しく仲間入りをした子達を紹介させていただきます!



IMG_0720[1]

まずはじめに・・・ポメちゃんですヾ(o´∀`o)ノ
モフモフで小さくて癒しです!
つぶらな瞳がまたいいですね!!
この子の毛色はオレンジセーブルという色です!

クリーム色のポメちゃんも可愛いですがこの毛色もとてもいいですよねヾ(・∀・)ノ





IMG_0715[1]

続きまして・・・
子猫のソマリちゃんです!!

ピーンとしたお耳が特徴的ですね!
手を出すと寄り添ってくれますヾ(o´∀`o)ノ



IMG_0709[2]


最後にご紹介させていただくのは・・・・チワワちゃんです!
お昼寝をしていますね(^∇^)

この写真をよーく見ていただくとわかりますが少し目が開いているんです(笑)


ぜひ豊川店へこの子達に会いに来てください!!

お待ちしております!

