2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
子猫たち


こんにちわ!
トリマーの糸山です(^-^)/

今日は子猫たちを紹介したいと思います!

・・・ですがその前に




IMG_0744[1]

新しく入荷したスヌーピーのベットをご紹介させていただきますヾ(o´∀`o)ノ


どちらもすごくかわいいですね!
夏でも大丈夫そうな記事になっています!


それではここから猫ちゃんたちをご紹介させていただきます!!



IMG_0746[1]

凛々しいお顔のアメリカンショートヘアちゃんです(´∀`*)
キリっとした目がいいですね!
とても美人さんです(*´v`)



続きまして・・・・・


IMG_0761[1]

グデーンと寝転んでいるこの子もアメリカンショートヘアの男の子です!

色はさっきの美人アメリカンショートヘアちゃんよりも少し白っぽいですね(*’U`*)



さいごは・・・・
IMG_0758[1]



ピンクの肉球がデデーン!

ソマリちゃんです!

この子もキリっとおめめの美人さんです!



ぜひ豊川店へこの子達に会いにきてみてくださいヽ(´∀`)ノ





