2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新メンバー

こんにちわ!
トリマーの糸山です!


最近ますます暑くなってきましたね・・・

では早速今日も豊川店に来た新メンバーの子を紹介します(^-^)/


最初にご紹介させていただくのは

CIMG8337.jpg


チワワの男の子ですヾ(o´∀`o)ノ
まだすごく小さくてとても可愛いですよ!

まん丸眉毛が特徴的ですね(^∇^)




CIMG8336.jpg


続きましてこちらの子はチワワの女の子です(*´v`)

この子もチワワの男の子と同じくらい小さくて可愛いです!
つぶらなおおめめがまた良いですね(´∀`σ)σ





CIMG8339.jpg

最後にご紹介させていただくのはスコッティッシュの女の子です!

瞳のいろがすごく綺麗なんですよ!
おめめもパッチリで人懐っこく可愛いです!



ぜひ豊川店へこの子達に会いに来てください!

お待ちしておりますヽ(´∀`)ノ
