2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
豊川店の子犬たち


こんにちは!糸山です( ̄^ ̄)ゞ

今日も豊川店の元気な子犬たちを紹介します!

CIMG8443.jpg


まず最初に紹介するのはチワワとミニチュアダックスフンドのミックスのチワックスちゃんですヾ(・∀・)ノ

お顔はチワワですが体はダックスよりです(*´v`)

フォーン色も可愛いですね!


続きまして・・・・


CIMG8455.jpg

ラブラドール?と一瞬みると思ってしまいますが実は違うんです!!
この子はフラットコーデットレトリーバーという犬種なんです!

大人になると大体ゴールデンやラブラドールくらいの大きさにはなる大型犬の子です(´∀`*)

私も子犬のフラットさんは初めて見れたので嬉しかったです!



CIMG8440.jpg



最後に紹介する子犬はコーギーちゃんです!

しっかりカメラ目線をしてくれました(笑)


この表情と手が可愛いですね(〃▽〃)

ご飯もしっかりたべて元気いっぱいに遊んでいます!


豊川店の元気な子犬たちに会いにぜひご来店ください!
お待ちしております!



