2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
新入荷!!


こんにちは!
トリマーの糸山です!


今日は新しく仲間入りした猫ちゃんを最初に紹介します!




IMG_1147[1]



カメラに興味津々で近寄ってきてくれたこの子猫ちゃんはマンチカンの女の子です!

実はこの子左右の瞳の色が違うオッドアイなんです!
青と黄色の目がとても綺麗ですねヾ(o´∀`o)ノ

珍しいオッドアイの子にあえてテンションがあがりました(笑)

続きまして・・・・

IMG_1149[1]


こちら!!

猫ちゃん用の首輪とハーネスが新入荷しました!


和柄など様々な種類があります!


レジの近くに置いてあります(^-^)/

IMG_1143[1]



レジの近くだけではなくトリミング受け付け所の後ろの方にもまだあります(*゚Q゚*)
本当にたくさんの種類がありますね!

ぜひ豊川店へご来店ください!

お待ちしております!







