2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ネコちゃん特集!

こんにちは!
豊川店の糸山です!

今日はかわいい猫ちゃん特集ですヾ(o´∀`o)ノ

豊川店に新入り可愛い猫ちゃんがたくさん仲間入りしたのでご紹介します!



IMG_0306[1]

そっくりな二匹ですね!

手前にいるこの子はマンチカンの男の子です!
マンチカンの特徴である足ですが・・・とっても短いです(笑)

奥にいるこの子はスコッティシュの男の子です!
とってもかわいいです!


IMG_0308[1]

こちらの凛々しいお顔のこの子はソマリの男の子です!

とても整った顔立ちです!



IMG_0309[1]



最後は分かりずらいですが奥にアメリカンショートヘアの男の子です!
今は眠っているため分からないですが目がくりくりでかわいいですよ!


豊川店では猫ちゃんだけではなくかわいいワンちゃんもいますので是非ご来店ください!

お待ちしております!


