fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
交流戦!!!
みなさんこんにちは(^◇^)トリマーの長坂です。
私、プロ野球が大好きなんですね!!
もちろん応援してるのは名古屋が本拠地中日ドラゴンズ(*´ω`*)!

12110801_tanishige_R.jpg

こちらが現在の中日ドラゴンズの選手兼任谷繁監督です(*´ω`*)
かっこいいですね~♡♡笑

というわけで!!
先日名古屋ドームに応援に行って参りました!!

今シーズン初めて観に行った試合は阪神戦(^o^)丿
阪神ファンの方たちの迫力に負けそうになりながらも
楽しんで来ました~♪笑

BnH7H8_CUAMw4hV_R.jpg

6回まで0-0が続いてたので延長戦かな~と思いきや、
結果はなんと!!!
劇的な!!サヨナラ勝ちです!!!!

ものすごーく興奮しました(∩´∀`)∩!!
今まで観に行った中で一番テンションの上がる試合でした♪

この調子で谷繁ドラゴンズ優勝目指して頑張ってほしいですね~!
ということで、また観に行ったら私、長坂が野球ネタ更新させていただきますね!笑

image-2_R.jpg


私の大好きな和田さん(*ノωノ)

野球好きなみなさんワンラブ豊川店にご来店されたときには
ぜひ話しかけてください!お待ちしてます♪







スポンサーサイト



プロフィール

ワンラブ豊川店

Author:ワンラブ豊川店
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ